通信制大学で教員免許を取得。学費が安いのはここ!

通信制大学で教員免許を取得したい方必見。学費が安いのはここ!

2017-06-11から1日間の記事一覧

通信制大学で教員免許を取得。学費が安いのは?

【最終更新日:2018年2月12日】 「通信制大学で教員免許を取得したいけど、なるべく学費が安い方がいいなぁ~。」とお考えではないですか? そんな方のために学費が安い通信制大学をピックアップしました。 大学選びの参考にしてみてください! なお、『教員…

卒業と教員免許状取得を目指すなら、教育学部のある通信制大学がおすすめ!

社会人の方が大学の卒業と教員免許状取得をWで目指すなら、教育学部のある通信制大学が断然おすすめ! 教育学部なら、教員免許状取得に必要な単位は卒業所要単位に含まれます。 すなわち最短距離で教員免許状取得を目指せます。 教育学部でない学部で卒業と…

東洋大学 通信教育部の入学は2017(平成29)年秋がラスト!

東洋大学 通信教育部は、中学校教諭一種免許状 (国語・社会)、高等学校教諭一種免許状 (国語・書道・地理歴史・公民)の教員免許状が取得できます。 何といっても学費の安さが魅力です(年間の学費が10万円)。 授業料にテキスト代、スクーリング受講料、…